ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月25日

焼けました

こんにちわ





突然ですが





焼けました~






ライ麦のカンパーニュ

お店で自分が焼いたのを、お買い上げ(一応店の商品なので)





さて、自宅で焼いてみました






なんや、この塊!!( ̄▽ ̄;)!!

下手くそすぎ



ちなみに同じライ麦シリーズでこんなのも焼いてみました


ライ麦チョコ




ライ麦くるみ







店で作ったのと同じようにしてても、家ではこのありさま

家焼きは難しいです



まだまだ修行が足りませんね…(;´д`)



同じカテゴリー(パンのこと)の記事画像
お家でキャンプなランチ
練習中(≧∇≦)/
キャンプに行きたいけど行けない週末
焼き焼き
同じカテゴリー(パンのこと)の記事
 お家でキャンプなランチ (2015-02-01 13:22)
 練習中(≧∇≦)/ (2014-11-07 22:42)
 キャンプに行きたいけど行けない週末 (2014-09-22 08:29)
 焼き焼き (2014-05-30 22:45)
この記事へのコメント
はじめて

新着からとんできました。

おいしそうなパンですね。

私も、こんなパンが焼けたらいいな。
Posted by moneyママmoneyママ at 2014年04月25日 17:37
moneyママさん

ありがとうございます(^^♪

まだまだ店のレベルに達してないのですが頑張ります
Posted by pankitipankiti at 2014年04月25日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼けました
    コメント(2)