ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

お久しぶりの設営完了

みなさんお久しぶりですヽ(^0^)ノ



やーーーーーと


来ましたーーーー!!!!!








設営完了です(≧∇≦*)






同じカテゴリー(なう)の記事画像
出撃
またーり
閉じこもりからの脱出
雨出発
十津川
設営完了
同じカテゴリー(なう)の記事
 出撃 (2015-01-10 12:03)
 またーり (2014-11-23 15:33)
 閉じこもりからの脱出 (2014-08-30 11:20)
 雨出発 (2014-08-02 10:57)
 十津川 (2014-07-20 15:32)
 設営完了 (2014-06-14 16:11)
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか?

ここはどこですか?
Posted by こんたこんた at 2015年03月28日 18:19
ぱ、ぱ、ぱんきちさん!

か、笠置じゃないっすか!
今日休みなら、遊びに行ったのにぃ♪
残念(*_*)

明日…雨でしょうから…

あの…いらん情報かもですけど…
設営されてるあたり…
結構ぬかるむ場所だった気が(笑)

楽しんで下さいね~♪
Posted by kuronekokuroneko at 2015年03月28日 19:31
こんばんわ♪

うちは父子でカントリパーク大川です♪

今日も残り少ないですが、
しかっりた楽しんで、
明日は雨に負けずに頑張りましょう!

楽しんでくださいねぇ♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月28日 20:47
こんばんは~^^

笠置ですね~(^O^)/
日中はいいお天気で暑いぐらいだったでしょう☆
明日のお天気、ちょっと心配ですが、
大きく崩れなければいいですね^^
また笠置、行きたいな~♪♪
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年03月28日 20:52
こんばんは。

お久しぶりですね(^^)/

明日のお天気が心配ですが、久しぶりのキャンプ、どうか楽しんで下さいね(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月28日 21:40
こんばんは〜

笠置、ですか?
解っていれば、午後に襲撃できたのに
なんで、奈良公園の食博で呑んでました(笑

明日、天気がもてばいいですね
久しぶりのキャンプ、楽しんで来てくださいね
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月28日 22:26
おはようございます

せっかく久しぶりの設営なのに・・・・
実は今日 僕休み・・・・雨です、ゴメンナサイ・・・・orz
Posted by mappymappy at 2015年03月29日 10:27
こんたさん

こんにちは(^-^)おひさしぶりです♪
もちろん、覚えてますよ!

今回は初めての笠置にいってきました(^-^)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 15:39
kuronekoさん

こんにちは(^-^)

あ、笠置ってわかっちゃいました??

お仕事お疲れ様です(><)

やっぱり今日は朝から雨にやられちゃいました(T_T)
ぬかるむ前に早々に撤収してきました。
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 15:43
key-minoさん

こんにちは(^-^)

カントリーパーク大川だったんですね♪

そちらは雨どうでしたか?

我が家は当然の雨撤収となりました(T_T)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 15:46
姫まいもさん

こんにちは(^-^)

ずっと行ってみたかった笠置。ようやくいくことができました~

昨日は最高の天気!
今日は…天気予報通りの雨となりました…(T_T)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 15:48
quattro44さん

こんにちは(^-^)

かなーりの久しぶりのキャンプ満喫してきました♪

今日はあいにくの雨でしたが、のんびりリフレッシュできました♪
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 15:52
kazuuraさん

こんにちは(^-^)

奈良で食博やってたんですか!

襲撃残念です(><)

今日もし、天気良かったら奈良公園でも寄って帰ってって思ってたんですけど、天気が…
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 16:53
mappyさん

こんにちは(^-^)

久しぶりのキャンプ雨撤収でした(><)

え?この雨は…
mappyさんが…Σ(゚д゚;)

うそうそ。
我が家今年に入って天気が味方してくれてません…(^^;
Posted by pankitipankiti at 2015年03月29日 16:55
こんにちは〜

久々のキャンプですね(*^_^*)
ここのキャンプ場はまだ足を踏み入れた事すら無いんです(^^;;

レポが楽しみです(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年03月29日 20:49
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

うぎゃ~~ 一週間の入れ違いwwww

雨撤収お疲れ様でした~
私もよくやります。雨撤収。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月29日 21:57
こんばんは~!

最近まわりでやたらと笠置の名前を聞きます。。。
妙にきになる・・・^_^;
またレポまってます♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月29日 23:01
◇ラグさん

こんにちは(^-^)

私も、ずっと行ってみたくって今回初めて行くことが出来ました♪

久しぶりなのに雨撤収でちょっとヘコんでますが、ぼちぼち幕の乾燥をさせてレポ書いていきますね(^-^)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月30日 08:55
keikoさん

こんにちは(^-^)

そーですよね!一週間違い!
しかもkeikoさんは、姫まいもさんの襲撃に山越えされたんですよね!

初めての笠置、雨でしたが堪能してきました♪
Posted by pankitipankiti at 2015年03月30日 08:58
hinahina*さん

こんにちは(^-^)

そーでしょ?
笠置ってよく聞くし、ずっと行ってみたくて行ってきました♪

レポはぼちぼちと書いていきますね。
良かったらまた読んでやってください(^0^)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月30日 09:01
おはようございます( ^ω^ )

何処かなぁって思ったら、今週末に行く笠置ですかぁ!?

どうでした??

週末は多いだろうなぁ(^^;;

良いポイントありますか?

レポ楽しみにしてます^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月30日 09:16
山本ちゃん

こんにちは(^-^)

山本ちゃんは今週なんですね!

いいポイント、どーでしょうか?
初めてだったので…

でも、デイの人も多く来られてたので、早めに行ったほうがいいかもです(><)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月30日 11:43
こんにちは(^_^)

久々のキャンプ、まったり過ごせましたか?

雨で残念でしたね( ;∀;)

私も雨撤収でした(T^T)

笠置レポ楽しみにしてますね(^o^)/
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年03月30日 16:40
こんにちわ~!おひさしぶりです(^.^)/~~~

ホント、狙ったように降りますよね・・・雨・・・

続き、楽しみにしていま~す(*^_^*)
Posted by m☆water at 2015年03月31日 13:25
かーちゃんさん

こんにちは(^-^)

久しぶりのキャンプは雨…
でも、のんびりしてきました♪

レポはぼちぼちと書いていきますね(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月31日 20:19
m☆waterさん

こんにちは(^-^)お久しぶりですヽ(^0^)ノ

久しぶりのキャンプだったのに週末に限っての雨…

でも、のんびりできました~

続きも、ぼちぼち書いていきますね(^_^;)
よければ読んでやってください。
Posted by pankitipankiti at 2015年03月31日 20:23
こんばんは~。

出遅れた・・・・ゴメンナサイ。。。。(・・;

久しぶりの出撃だったんですね。♪

土曜日はそちらも最高のキャンプ日和だったみたいですねぇー。

設営とか大丈夫でしたか?

日曜日は雨撤収?

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月02日 03:36
TORIPAPAさん

返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

土曜日はいい天気でしたけど、日曜は完璧な雨撤収となりました。
早起き出来たなら間に合ったかもですが、我が家は当然無理でした( ̄▽ ̄;)
Posted by pankitipankiti at 2015年04月12日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの設営完了
    コメント(28)