ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

お家でキャンプなランチ

こんにちわ(^-^)ぱんきちです。




今日も引きこもりなので、キャンプをイメージしてピザ焼いてみました(≧∇≦)/





もちろん、キャンプイメージなので、自宅でコロナの上でユニのオーブン使用!







どどーん










下2段を使って2枚焼き







完成ヽ(^0^)ノ







この、オーブンは下火で庫内を温め焼くので、上火が…


なんとかチーズは溶けたけど


上の1枚目は焼きが少し足らない感じ


下の2枚目は底が焼けすぎて少し硬かったです


焼き時間も、ストーブの上で140度だったので、30分以上は焼きました


なので、途中で上下を入れ替えて焼きを調整したらいい感じなのかも?です


でも、上火がないのはどうしようもないので、こんなものかなと納得させました





そして

ランチに美味しく食べました(*^^*)



同じカテゴリー(パンのこと)の記事画像
練習中(≧∇≦)/
キャンプに行きたいけど行けない週末
焼き焼き
焼けました
同じカテゴリー(パンのこと)の記事
 練習中(≧∇≦)/ (2014-11-07 22:42)
 キャンプに行きたいけど行けない週末 (2014-09-22 08:29)
 焼き焼き (2014-05-30 22:45)
 焼けました (2014-04-25 14:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でキャンプなランチ
    コメント(0)