ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

お知らせ

こんばんわ。ぱんきちです(*^^*)




台風が来てますね。



台風の為に皆さんキャンプの予定キャンセルされてるみたいですね…

自然はどうすることも出来ないですもんね。

安全第一で楽しいキャンプライフを♪






と、シメみたいな書き出しから始まりましたが





お知らせです




我が、ぱんきち家

明日から一週間ほど車でします




言っておきますが



キャンプとは全く関係ありません( ̄▽ ̄;)!!



フツーの貧乏家族旅行です




でも、家族旅行のことも残していきたいので

ブログに簡単にアップしていこうかなと思ってます




が、


キャンプとは全く関係ありません!!



ので、あしからず





台風被害なく楽しめることを期待して

いってまいりますヽ(゚∀゚)ノ!




皆さんも、良きお盆をお過ごしください



最新記事画像
お久しぶりのキャンプレポ
お久しぶりの設営完了
カッキャンでグルキャン
お家でキャンプなランチ
なんてことない最終日
観光~のお座敷撤収の二日目
最新記事
 お久しぶりのキャンプレポ (2015-05-09 10:53)
 お久しぶりの設営完了 (2015-03-28 17:48)
 カッキャンでグルキャン (2015-02-12 21:29)
 お家でキャンプなランチ (2015-02-01 13:22)
 なんてことない最終日 (2015-01-27 13:26)
 観光~のお座敷撤収の二日目 (2015-01-19 16:14)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

台風、関西地方は明け方に最接近みたいなので気を付けて行って下さい~

家族旅行楽しんで来て下さい(⌒‐⌒)
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年08月09日 21:32
こんばんは(^_^)

1週間もですか!?
どちらの方向に行かれるんですか?

お子さんにも夏休みのいい思い出になりますね
台風に気を付けて楽しんで来て下さい(^^)

良い旅を(*^^*)
行ってらっしゃい!!
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年08月09日 21:55
出遅れました・・・。

うちも車中泊で行ってましたが、一泊が限界でした。

一週間も行かれるとは・・・、すごいです。
Posted by こんたこんた at 2014年08月09日 22:15
こんばんは^ - ^

車での旅行とは??

面白そうですね!!

定期的なUPヨロシクでーす^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月09日 22:50
しゅうぴいさん

こんばんわ(^-^)

出発の時が危険ですかね?

無理なくのんびりといってきます(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月09日 23:12
tak-kunかーちゃんさん

こんばんわ(^-^)

車で九州へ行ってきます!

ビンボーなので、車で!です(^_^;)

息子も楽しんでくれると嬉しいです(*^^*)
かーちゃんさんも、キャンプ楽しんできてくださいね♪
Posted by pankitipankiti at 2014年08月09日 23:14
こんたさん

こんばんわ(^-^)

車で行きますけど、車中泊違いますよ!

初めは車中泊、思ってたのですが、夏だし暑いのムリ!っと旦那さんが言うので
安いビジネスホテル素泊まりです(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月09日 23:17
山本ちゃん

車でブラリ旅してきます♪

またupすると思うので覗きにきてください(*^^)

山本ちゃんも連休キャンプ楽しんできてくださいね(≧∇≦*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月09日 23:21
こんばんは〜

一週間も行くんですか!(◎_◎;)

ボクも明日(今朝)からヨーロッパへバカンスに行こうと思ってましたが、台風なのでキャンセルしました。
しょうがないので近所のキャンプ場で馬鹿椅子に座ってきます(^^;;

既に書かれてますけど、台風の影響ひどいようなのでお気をつけて(・・;)

ボクのお土産とか気にしないで楽しんできて下さいね(*^^*)
ほんと椒房庵の明太子とか全然気にしなくていいですから(笑)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月10日 02:53
◇ラグさん

おはようございます(^-^)

いよいよ出発です。

昔のしてた仕事じゃなかなか1週間なんて休みは貰えなくて、今回はお店も長期お休みになったので、バカンス行ってきます♪

ラグさんも、愛用のクーラーボックス椅子で、のんびりバカンスですね(≧∇≦)

あっ。
お土産ね…
もちろんラグさんはリスト入りしてませんから(笑)ご心配なく…( ̄▽ ̄)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月10日 07:11
1週間の車の旅、
アチコチ行けて楽しそうですね♪
車の旅もレポってくださいね♪

お気を付けて♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年08月10日 19:47
key-minoさん

こんばんわ(^-^)

1週間長いですよね(^_^;)

のんびりできたらと思ってます。

レポは簡単に随時更新していきますので、よろしければ見てやってください(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月10日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(12)