ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

十津川

川サイコー!!















そして、私は


水着を忘れて一人ぼっち…



お留守番なう



同じカテゴリー(なう)の記事画像
お久しぶりの設営完了
出撃
またーり
閉じこもりからの脱出
雨出発
設営完了
同じカテゴリー(なう)の記事
 お久しぶりの設営完了 (2015-03-28 17:48)
 出撃 (2015-01-10 12:03)
 またーり (2014-11-23 15:33)
 閉じこもりからの脱出 (2014-08-30 11:20)
 雨出発 (2014-08-02 10:57)
 設営完了 (2014-06-14 16:11)
この記事へのコメント
こんにちは〜

あらら。水着を忘れるとは(^^;;
雨予報出てますが大丈夫でしょうか?

無理せず楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年07月20日 18:58
◇ラグさん

またまた、やっちまいました( ̄▽ ̄)

そっちは、雨どうでしたか~?

今は雨も止んで、サザエ焼いてますよ♪
Posted by pankitipankiti at 2014年07月20日 19:25
天気が良い方向にずれてよかったですな(^ω^)

川に椅子いれて、まったり座るのも気持ちよかですねw
Posted by こーいちこーいち at 2014年07月20日 22:17
こーいちさん

雨にも降られましたが川遊び満喫してくれてます♪
Posted by pankitipankiti at 2014年07月21日 09:45
こんばんは^o^

もう片付け済みましたかぁ??

自分は片付け済ませて、晩御飯のサザエ焼く為に準備してまーす^ - ^

土曜日は楽しい時間でした、有り難う御座いましたm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月21日 17:56
山本ちゃんさん

こんばんわ(^-^)

我が家も片付け済んで買ってきた惣菜で晩ご飯してます(笑)

こちらこそ、急にお邪魔させてもらって…
楽しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年07月21日 18:47
こんばんは(^^)

日曜の午後って大雨じゃなかったです?
yahoo防災で、奈良市内、猛烈な雨とメールで届いてたんで

川を目の前にして、、、
残念でしたね
Posted by kazuura at 2014年07月21日 21:12
十津川でしたか^^

まぁまぁ近くでしたね(^^)うちはぬくみでマッタリしてました♪

雨も大した事無かったけど、やっぱり山ですから大気が不安定だと降りやすいですね!

うちも冷たかったけど川遊び満喫しました~♪
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年07月21日 22:03
kazuuraさん

おはようございます(^-^)

天気予報、猛烈な雨って出てました?
私の行ったところは、夕方一時的に雨に降られましたが、川でいっぱい遊べました♪

四国どうでした?
レポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年07月22日 06:27
しゅうぴいさん

おはようございます(^-^)

ぬくみ行かれてたんですね♪
なう記事は読ませて頂きました(^-^)

まったりが一番ですよね♪

我が家も川で遊んで、まったりしてきました(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年07月22日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十津川
    コメント(10)