ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

閉じこもりからの脱出

ここ最近、週末、家で引きこもり生活


ずっと、うずうずしてました




やっと外遊びへ出発♡





ちなみに、旦那さんは仕事なので母子デイです


光滝寺キャンプ場へgoー!!



同じカテゴリー(なう)の記事画像
お久しぶりの設営完了
出撃
またーり
雨出発
十津川
設営完了
同じカテゴリー(なう)の記事
 お久しぶりの設営完了 (2015-03-28 17:48)
 出撃 (2015-01-10 12:03)
 またーり (2014-11-23 15:33)
 雨出発 (2014-08-02 10:57)
 十津川 (2014-07-20 15:32)
 設営完了 (2014-06-14 16:11)
この記事へのコメント
こんにちは〜

お!またまた川遊びですね(^_^)
水着ちゃんと積みましたか?

お気をつけて(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月30日 11:56
こんにちわ。

光滝寺ということは川遊びですね。
冷たくて気持ちいいと思いますよ♪

お気を付けて♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年08月30日 13:18
こんにちは(^^)

今日は暑いし、川遊びにもってこいですね
楽しんできてくださいな

息子もスイミングから帰宅後、水鉄砲で遊び、気付いたらホースで水をぶちまけてましたよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2014年08月30日 14:39
こんにちは。

母子で川遊び、楽しんでますかな?

うちは日帰りでも海山に行ってましたが、今年は諸事情で行けずでした・・・。
Posted by こんたこんた at 2014年08月30日 14:57
こんにちは^ ^

今頃はもう帰路か家に着いてる頃ですかねぇ(^^;;

良い休日でしたかぁ?
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月30日 16:22
◇ラグさん

こんばんわ(^-^)

本当はプールに行きたいと、せがまれてたのですが、私のうずうずした気持ちを晴らすべく川へ行ってきました(笑)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月30日 18:52
key-minoさん

こんばんわ(^-^)

この間key-minoさんが、ここのデイのレポアップされていたのを思い出して、近いし決めました♪

初めて行ってきたのですが、距離的に調度良かったです(*^^)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月30日 18:55
kazuuraさん

こんばんわ(^-^)

朝が涼しかったので、川であんまり遊べないかなって思っていったのですが、思いの外、暑くなって、それなりに遊べました(*^^*)

息子さん、やってくれますね~(笑)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月30日 18:57
こんたさん

こんばんわ(^-^)

川はやっぱり楽しいです♪

海山、日帰りとかでも行けるんですね。
行ったことないのですが、人気で良い川なんですよね?
いつか行ってみたいです(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月30日 18:59
山本ちゃん

こんばんわ(^-^)

川楽しかったですよ♪

ここ最近の、うずうずした気持ちを少しは発散出来たように思います(笑)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月30日 19:01
こんばんは(^_^)

母子デイキャン楽しまれましたか?

私も今日息子の友達も連れて
和歌山の川にデイキャン行ってました(^^)

涼しいかと思ったら暑くて参りました(*_*)
でも子供達は川で泳げて満足そうでした

外に出れて良かったですね!
やっぱり外はいいですよね~(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年08月30日 23:34
おはようございます(^^)

楽しんでこられたんですね!

母子でデイキャンとか家の嫁に爪の垢煎じて飲ませてやって下さい~

私もウズウズしてますが先のキャンプ予定がたっていません(汗)

家の子供達もプールを熱望してるんですが今年は天気に恵まれ無かったので(私の目の保養も)残念です(涙)
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年08月31日 10:31
おはようございます。

光滝寺・・・いつかは行ってみたいと思っていながら
未だに全く行ける気配がありませぬ(--;

それどころか今週はキャンプすらも出来ないwww

くぅ~!!
来週天気なってくれたら・・・あそぶぞぉ~ww
Posted by rapirapi at 2014年08月31日 10:59
tak-kunかーちゃんさん

おはようございます(^-^)

かーちゃんさん、和歌山だったんですね! 私も和歌山行けば良かったー(>_<)

滝畑は、山だったので、案外涼しく川の中じゃ寒いくらいに遊びました♪
Posted by pankitipankiti at 2014年08月31日 12:18
しゅうぴいさん

こんにちわ(^-^)

我が家も先のキャンプの予定たってなくて…
でも、ここ最近うずうずしてて、発散させに川へ行ってきました!

しゅうぴいさん、この時期だけのお楽しみが天候不良で残念でしたね…
目の保養…
あっ!室内プール、スパプーとかはどうですか?
ちょっと高いですけどね(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月31日 12:23
rapiさん

こんにちわ(^-^)

光滝寺、初めて行ってきました。
凄い人でした…

今週はキャンプお預けなんですね…
来週は今週の分行けなかった分も加えて、いつも以上に遊んじゃってください(≧∇≦)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月31日 12:27
ラグさんも書き込んでましたが、水着は忘れなくもっていったんですかいね?w

うちも来週川遊び行けそうです!
天気次第ですが…
Posted by こーいちこーいち at 2014年08月31日 23:51
こーいちさん

おはようございます(^-^)

水着ですね。
あえて、今回は持っていきませんでした!
決して忘れた訳じゃないんですよ!
持っていかなかったんです!!

こーいちさんも、天気良く川遊び楽しめるといいですね~♪
Posted by pankitipankiti at 2014年09月01日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉じこもりからの脱出
    コメント(18)