ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

またーり

設営完了






久しぶりにまたーり(*^▽^*)





同じカテゴリー(なう)の記事画像
お久しぶりの設営完了
出撃
閉じこもりからの脱出
雨出発
十津川
設営完了
同じカテゴリー(なう)の記事
 お久しぶりの設営完了 (2015-03-28 17:48)
 出撃 (2015-01-10 12:03)
 閉じこもりからの脱出 (2014-08-30 11:20)
 雨出発 (2014-08-02 10:57)
 十津川 (2014-07-20 15:32)
 設営完了 (2014-06-14 16:11)
この記事へのコメント
コロナ活躍ですね(^^)

一週お先にあそこでマッタリさせて貰ってます♪

楽しまれて下さいませ~(⌒‐⌒)
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年11月23日 18:05
あれ、牧野!?

一杯飲んで無かったら...残念><;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月23日 19:33
牧野・・・ですよね( ̄▽ ̄;)?

この連休、絶賛仕事中~残念(TωT)
Posted by mappymappy at 2014年11月23日 19:41
昨日泊まられた方は完ソロだったようですが、今夜はどうですか?


寒すぎずに火遊びが楽しめる最高の夜ですね。
さぞ、楽しまれていることでしょう(羨

泊まれなかった我が家の分まで播州、いや、晩秋キャンプを満喫して下さい!!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年11月23日 21:07
楽しそうですねぇ、、、

何にもしなくても、とってもいい気分でしょうねぇ、、、
今週はやる事が目白押しで、自宅でもんもんとしてます。
楽しんで来て下さいねぇ!(^_^)/

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年11月23日 22:04
こんばんわ♪

炊事棟のすぐそば。(笑)
人の多いシーズンなら避けたい場所ですが、
今みたいなシーズンなら近くていいですね♪

レポ、楽しみにしています♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月23日 22:49
こんばんは。

寒くないですか?

ここはどこですか?
Posted by こんたこんた at 2014年11月23日 23:04
こんばんは〜

ストーブ初デビューでしょうか?
ボクも前日キャンプに行ってきましたがとっても寒かったです(^^;;

レポお待ちしてます( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年11月24日 01:02
こんにちは(^_^)

炊事棟のすぐ横Σ(゜Д゜)

他にキャンプしてる人いなかったんですか?
洗い物とかメチャメチャ楽そうですね~

外で初使用のストーブはどうでしたか?
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年11月24日 15:11
しゅうぴいさん

こんばんわ(^-^)

薪ストどうでした?
そっちは寒そうですね(><)

来週心配です…
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:37
aoaruyouさん

こんばんわ(^-^)

牧野でした♪

まっさん(旦那さん)に牧野見せたくって行ってきました

今回も初対面ならず残念でした(><)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:41
mappyさん

こんばんわ(^-^)

連休もお仕事だったんですね。
お疲れ様です(><)

牧野だったんです。

牧野、お気に入りなったんでまたお邪魔します(*^^*)
タイミングが合えば、また是非!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:43
kazto76さん

こんばんわ(^-^)

1日違いのニアミス!?でしたね。

私の日は、完ソロの方が帰られて、代わりにファミの方が1組来られただけの静かーな夜になりました。

実は夜の火遊びしてないんです( ̄▽ ̄;)!!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:46
びびパさん

こんばんわ(^-^)

キャンプに行けない週末。もんもんとする気持ち良く分かります(><)

我が家も久しぶりに家族でまったり出来ました♪
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:48
key-minoさん

こんばんわ(^-^)

我が家を含め2組だけでしたので、ほぼ貸切状態。
炊事場の横で楽しました(笑)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:51
こんたさん

こんばんわ(^-^)

先日のデイに続いて、またまた牧野です。

そして寒かったです(><)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:52
ラグさん

こんばんわ(^-^)

コロナ、フィールドデビューしちゃいましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ストーブあっても夜は冷え込みますね(><)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:54
かーちゃんさん

こんばんわ(^-^)

ほぼ貸切キャンプになったので、炊事場の横でも全然平気です♪
もちろん、迷惑もかけてませんよ!

ストーブ、こたつ。

これは、幕外に出なくなります…
ヤバイですよ(゚◇゚)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月24日 22:56
わー!行きたかったー!
今週は行事が重なり断念。残念。

やっぱりもう寒いんですね(^-^;
我が家は今週末にキャンプ。
しっかり防寒してかなきゃ!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年11月25日 16:33
こんばんは

ここは 姫路の山本ちゃんから
招集がないと行かないと思うので
同じ召集令状が来たら
また よろしくお願いします。
Posted by shion373shion373 at 2014年11月25日 19:15
hinahinaさん

おはようございます(^-^)

寒いのが苦手な私には朝晩の寒さが辛かったです(><)

寒さ対策バッチリで今週末挑んでください!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月26日 08:23
shion373さん

おはようございます(^-^)

牧野はグル以外は行かれないんですね。

我が家はなかなか気に入っちゃいました♪

でも、もうすぐクローズですね(^_^;)

こちらこそ山本ちゃんの招集で集まった際には宜しくおねがいしますね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月26日 08:26
おはようございます^ ^

遠征から帰って来ました!

ロッジももう慣れましたか??

団の集まりは、楽しい幕が見れて楽しかったです^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月26日 09:26
こんちは~♪

あらら(ー_ー;)
寒かったですか?
コロナかなり温度上がりませんでした?
いつも、暑すぎるくらいなんで…

夜、ストーブ消してからってことですかねぇ?
詳細レポ楽しみにしてまーす
(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by kuronekokuroneko at 2014年11月26日 10:54
おはようございまーす!

ほーんと、マッタリの画ですね!♪

冬キャンはカードゲームが楽しいですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月27日 05:18
山本ちゃん

こんにちわ(^-^)

おおー。
団の集まりに遠征されてたんですね♪

てっこつのあれこれ見れて楽しかったでしょーね(^-^)

ロッジ、設営はスムーズなんですけど、幕内ごちゃごちゃで…
スッキリが難しいです(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月27日 14:41
kuronekoさん

こんにちわ(^-^)

コロナ
ぬくぬくでしたよ♪

一酸化炭素が怖くて、結構換気してました。

コロナとホカペのセットはヤバイですね( ̄▽ ̄;)!!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月27日 14:43
TORIPAPAさん

こんにちわ(^-^)

IGTコタツしました♪

ぬくぬく過ぎて外出れなくなりますね( ̄▽ ̄;)!!
Posted by pankitipankiti at 2014年11月27日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またーり
    コメント(28)