ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月02日

雨出発

大阪は生憎の雨模様


花火鑑賞できるかなー??

止むことを期待しての出発





同じカテゴリー(なう)の記事画像
お久しぶりの設営完了
出撃
またーり
閉じこもりからの脱出
十津川
設営完了
同じカテゴリー(なう)の記事
 お久しぶりの設営完了 (2015-03-28 17:48)
 出撃 (2015-01-10 12:03)
 またーり (2014-11-23 15:33)
 閉じこもりからの脱出 (2014-08-30 11:20)
 十津川 (2014-07-20 15:32)
 設営完了 (2014-06-14 16:11)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ちょっと天気が、ですね
東の方は、あまり影響がない様子だけど、三重方面?
花火、満喫してきてくださいね
Posted by kazuura at 2014年08月02日 12:02
どちらへ出撃ですか?
雨上がる事を祈っておきます。
Posted by ホリックホリック at 2014年08月02日 12:53
こんにちは^ - ^

お疲れ様です運転!!

姫路は雨ですが、そちらはどうなんでしょうね!?

花火綺麗に観られると良いですね!

まっさん呑んでますかぁ??
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月02日 17:50
kazuuraさん

こんばんわ(^-^)

三重、着いた時には小降りで、止んだり、弱く降ったりとしてます。

花火は見れそうです(*^^)v
Posted by pankitipankiti at 2014年08月02日 19:51
ホリックさん

こんばんわ。おひさしぶりです(^-^)

三重のOKオートキャンプ場にきてます。
やぶっちゃでお祭り?みたいなのがあって、その花火を見ようと思ってます。

雨は、たまに軽く降りますが花火見れそうです(o^^o)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月02日 19:57
山本ちゃん

こんばんわ(^-^)

まっさん飲んでます(笑)

今は雨も止んで、まったり花火待ちしてます( ^^)/
Posted by pankitipankiti at 2014年08月02日 20:00
こんばんは〜^^

雨止むといいですね〜(*´∀`)

岡山もあいにくの雨模様ですが、花火が上がってます。
今日が花火大会なんです。
職場から音だけ聞こえてます。(泣)

気をつけていってらっしゃ〜い。^^
Posted by masa44masa44 at 2014年08月02日 20:33
花火見れたかな~?

雨、降ってませんか?
乾燥撤収できるといいですね。
Posted by mayumimayumi at 2014年08月03日 10:08
masa44さん

こんにちわ(^-^)

お仕事忙しそうですね(>_<)

こっちは、雨も上がって無事花火見れました(*^^)v
Posted by pankitipankiti at 2014年08月03日 16:10
mayumiさん

こんにちわ(^-^)

花火も見れて無事に乾燥撤収して帰って来ました~d(≧▽≦*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月03日 16:15
出遅れました。

いってらっしゃい^^


って、もう帰ってる頃ですね


すません(>_<)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月03日 18:06
◇ラグさん

ただいまです(o^^o)

また落ち着いたらレポあげますので(*^^)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月03日 22:31
こんばんは~。

花火キャンプはいかがでしたか?(^^)

西湖の花火大会は良かったですよ!♪

サイトから観る花火は贅沢ですよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月04日 21:32
TORIPAPAさん

こんばんわ(^-^)

小さな花火大会でしたけど、サイトでゆっくり見れるってサイコーですね♪
やみつきなりそうです(^_^;)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月04日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨出発
    コメント(14)